忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>傘立て アイアン おしゃれな雑貨市


傘立てでアイアンでできているのっておしゃれじゃないですか?私は玄関にあまり重たい感じのものを置きたくないのでアイアンでできたおしゃれな傘立てをさがしています。デザインはすこし凝っているものでも、アイアンなら空間があるのですっきりとした感じがすると思います。そのくせ色合い的には重厚感はあるのがまたいい雰囲気を作り出してくれそうです。インテリア雑貨のお店をのぞいてみましたがよくある葡萄の柄っぽいのしかなかったので、がっかりして帰ってきました。ありきたりではなくてもう少しだけしゃれた感じでモダンなものがあればいいのですが。楽天ショップでさがしてみると意外とたくさんの種類を発見できました。実際にみることはできませんが気に入らなければ返品もできるので購入を検討います。実際の場所においてみないと大きさのかんじなどは解らないとおもうのでこれから検討してみようと思います。
PR

カテゴリー