忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>丹波のゴルフ場探してみました


丹波地方にはたくさんのゴルフ場があります。以前はよくゴルフに行っていたのですが、一時期まったくゴルフとは疎遠になってしまっていました。最近では石川選手や松山選手の若手の活躍もあってかまたゴルフブームがやってくるような気配です。 そして女子のゴルフ選手もカラフルなウェアに身を包み以前よりずいぶんおしゃれな感じがするようになりました。 やはりテレビの影響も大きいのでしょう、一般のゴルファーもかなりおしゃれな服装でラウンドしているのを見かけます。 以前はかなり高級なスポーツだというイメージでしたが、最近ではかなりお安い日帰りパックなどもあるので少しはラウンドをしやすくなってきているのかもしれません。 それでも予約なしていきなりなんてことはなかなかできないので、お得なコースをしっかり選んで楽しみたいと思います。おいしいお昼ご飯のついたパックなんかもたくさんあるのでゴルフだけでなくお食事も楽しく過ごせるのではないかと思います。
PR

カテゴリー